【10月上映】バリアフリー日本語字幕付上映のお知らせ

2020-10-07
カテゴリー: 最新ニュース

ソラリス・フォーラム山形より 10月上映予定の【日本語字幕付き邦画】バリアフリー上映の作品をご紹介いたします。

字幕付きですので、耳が聞こえづらくなられている方も、わかりやすくお楽しみいただけると思います。

また、2020年3月6日(金)より字幕メガネ「スマートグラス モビリオ」を貸し出ししております。
※「スマートグラス モビリオ」は、通常上映回でメガネを装着したお客様にだけ字幕が表示され、上映の期間中、日にち時間を問わずご利用いただけるシステムです。

ソラリス・フォーラム山形
ホームーページ:http://www.forum-movie.net/yamagata/

 ■星の子


(C)2020「星の子」製作委員会

大好きな両親から愛情たっぷりに育てられたちひろ。両親は病弱だったちひろを治した”あやしい宗教”を深く信じていた。やがて思春期にさしかかったちひろの心を大きく揺さぶる事件が起き、自分の世界に疑問を持つようになっていく…。揺れ動く少女の心を見事に表現した芦田愛菜初主演作。

10/17(土)~10/19(月) :時間未定

 

■ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編


(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、短期間で40人以上が行方不明となっている≪無限列車≫へと乗り込む。そこで“炎柱”煉獄杏寿郎と共に新たな鬼と対峙することになるのだが…。昨年のTVアニメ放映以降、空前のムーヴメントを巻き起こしているアニメ続編が遂に劇場公開!

10/31(土)~11/3(火祝) :時間未定

 

■きみの瞳(め)が問いかけている


(C)2020「きみの瞳(め)が問いかけている」製作委員会

不慮の事故で視力と家族を失った明香里と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁。偶然出会った二人は、惹かれあい、恋に落ちる。だが、その出会いは決して偶然ではなかった―。吉高由里子×横浜流星W主演で贈る、運命に翻弄される2人の痛いほどの純愛ラブストーリー。

11/8(日)、11/9(月) :時間未定

 

■とんかつDJアゲ太郎


(C)2020イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会

老舗とんかつ屋の三代目アゲ太郎は、弁当配達で訪れたクラブで憧れの女性・苑子に出会い一目ぼれする。彼女に思いを告げるため、豚肉もクラブもアゲられる『とんかつDJ』になろうと決意するが、能天気なアゲ太郎の道のりはハプニングだらけだった!とんかつを揚げる音と、クラブのビートがまさかの融合を果たした報復絶倒コメディ!

11/15(日)、11/16(月): 時間未定


Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.