【4月上映】バリアフリー日本語字幕付上映のお知らせ

2024-04-11
カテゴリー: 最新ニュース

ソラリス・フォーラム山形より 4月上映予定の【日本語字幕付き邦画】バリアフリー上映の作品をご紹介いたします。

字幕付きですので、耳が聞こえづらくなられている方も、わかりやすくお楽しみいただけると思います。

ソラリス・フォーラム山形
ホームーページ:http://www.forum-movie.net/yamagata/

『ゴーストバスターズ フローズン・サマー』


(C)2024 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved.

太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。猛暑が続き、街の人々がビーチで海水浴を楽しむ中、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量出現。悲鳴を上げながら逃げ惑う人々をよそにその勢いはとどまらず、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に…。日々、ゴーストからニューヨークの人々を守っているフィービーたち一家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる”デス・チル”のパワーを持つ<史上最強ゴースト>であることを突き止める。果たして、彼らはゴーストに奪われた夏を取り戻すことができるのか…!?

『ゴーストバスターズ』シリーズ5作目。ニューヨーク、そして全世界の<夏が凍る>!? 全てを一瞬で凍らせる<史上最強ゴースト>現る。2024年、凍結必至のゴースト退治<バスター>が始まる!

4/14(日)~4/15(月) :字幕版 16:10の回

※字幕版にバリアフリー字幕が追記されたバージョンになります

 

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』


(C)2024 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

北海道・函館にある斧江財閥の収蔵庫に、怪盗キッドからの予告状が届いた。今回キッドが狙うのは新選組副長・土方歳三にまつわる日本刀。一方、西の名探偵・服部平次とコナン達も函館開催の剣道大会に訪れており、犯行予告当日、平次がキッドの変装を見事見破り追い詰めるが…!?
時を同じくして胸に十文字の切り傷がつけられた遺体が函館倉庫街で見つかる。捜査線上に浮かび上がったのは、アジア一帯で武器商人として活動する日系アメリカ人の男。彼は斧江家初代当主が函館のどこかに隠したお宝を探していた。それは戦時中の強力な兵器という噂も…。そのお宝とキッドが狙う刀はどうやら関係があるようで、刀を狙うキッドに対し謎の剣士の影が迫り…。
刀に秘した真実が闇夜を切り裂き、いま月下へと導かれる。天下分け目のお宝争奪バトルミステリー、ここに開幕!

4/27(土)~4/30(火) :時間未定

 

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.