【2月~3月上映】バリアフリー日本語字幕付上映のお知らせ

2021-02-06
カテゴリー: 最新ニュース

ソラリス・フォーラム山形より 2~3月上映予定の【日本語字幕付き邦画】バリアフリー上映の作品をご紹介いたします。

字幕付きですので、耳が聞こえづらくなられている方も、わかりやすくお楽しみいただけると思います。

また、2020年3月6日(金)より字幕メガネ「スマートグラス モビリオ」を貸し出ししております。
※「スマートグラス モビリオ」は、通常上映回でメガネを装着したお客様にだけ字幕が表示され、上映の期間中、日にち時間を問わずご利用いただけるシステムです。

ソラリス・フォーラム山形
ホームーページ:http://www.forum-movie.net/yamagata/

■すばらしき世界


(C)佐木隆三/2021「すばらしき世界」製作委員会

刑期を終え出所した元殺人犯・三上に、津乃田とTVプロデューサーの吉澤が取材を申し込む。三上は消息不明の母を探すため承諾するが…。不器用だが真っ直ぐな正義感を持つ元殺人犯の姿を通して、人間がまっとうに生きるとはどういうことか、この社会は”すばらしい世界”なのかを問いかける人間ドラマ。

2/28(日)~3/1(月) :時間未定

 

■心の傷を癒すということ


(C) 映画「心の傷を癒すということ」製作委員会

自身のルーツが韓国にあると知り、安和隆は自分が何者なのか模索し続けてきた。やがて心に興味を持ち精神科医の道へ進む。充実した日々を送っていたある日、大地震が街を襲った―。阪神・淡路大震災時に被災者の心のケアに奔走した実在の精神科医・安克昌氏の半生を描くヒューマンドラマ。

3/7(日)~3/8(月) :時間未定

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.