当店の新型コロナウイルスへの対策について

2020-04-23
カテゴリー: 最新ニュース

当店の新型コロナウイルスへの対策について

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスについて、当店の対策としてウイルス拡散防止と、お客様及び従業員の健康と安全を第一に考え、下記の通り衛生管理を徹底して参ります。

○当店従業員に対しまして、家族等に新型コロナウイルス感染者がいないことを確認すると共に、毎出勤時に健康チェックを実施しております。

○出入口周辺・トイレ・防音室といった共用部、及びドアノブ・テ-ブル・ソファ-、聴力測定用ヘッドホン他付属機器、試聴用補聴器等につきましては、定時または随時にアルコ-ル除菌を行っております。

○受付付近には、アルコール消毒液をご用意させて頂いております。

○定期的に店内の換気を行っております。

○接客ブースには、お客様とスタッフの間に[アクリルボード]を設置しております。

○お客様および従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用でのご応対をさせて頂く場合がございます。スタッフの表情が見えづらい為、ご不快に感じられる事もあるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.