フォナック社より、最新シリーズ『ルミティ』新発売!

2022-11-28
カテゴリー: 最新ニュース

   

フォナック社より、最新プラットフォーム搭載の『オーデオ ルミティ』が発売されました。最新シリーズ『ルミティ』には、よりスムーズに、もっと楽に会話が楽しめるフォナック スマートスピーチ テクノロジーが搭載されております。

周囲の音環境を分析して音声認識機能を自動的に調整してくれるオートセンスOS5.0を核に、さまざまな状況に合わせて、ことばをより聞き取りやすくし会話に参加するのに役立つ技術を機能させるのが、スマートスピーチテクノロジーです。

 

側方や後方からの会話をより聞き取りやすくします。

多くの人が集まる場では、いつも目の前の人と会話が行われるとは限りません。スピーチセンサーは話している人の声がどの方向から来ているかを検出し、マイクの指向性を自動的にスムーズに調整します。 騒音のなかで側方や後方からの会話を聞く能力をアップし、聞き取りの労力を軽減させる効果があります。

※L90クラスの両耳装用時の機能です

目の前の相手との会話により集中しやすくします。

親しい人と会話を楽しみたいと思っても周囲が騒がしいと集中するのに苦労するものです。ステレオズーム2.0はマイクの指向性をより目の前の話者にスムーズにフォーカスができるように進化。ことばの理解を向上させます。マイフォナックアプリにより、スマートフォンでフォーカス強度を好みに合わせてリアルタイムで調整できます。

L90・L70クラスの両耳装用時の機能です

 

 

フォナック社の最新プラットフォーム「ルミティ」搭載の充電式RIC補聴器「フォナック オーデオ ルミティ」。充電器もこのたび、装い新たに登場です!

フォナック チャージャー Ease(イーズ)

新設計でコンパクト&使いやすい充電器。オーデオ L-Rを3時間でフル充電できます。

価 格             

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

当店にて、ご試聴・お貸出しいただけます。ご来店 お待ちしております。

ただいま当店では、新型コロナウィルス感染対策の為ご来店は予約制となっております。

お客様にはお手数をおかけ致しますが、電話、メール、FAXにて事前のご連絡を頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.