3月3日は【耳の日】◆3月中のお得なキャンペーンのお知らせです!

2021-03-03
カテゴリー: 最新ニュース

毎年3月3日は「耳の日」です。

耳の日は、1956年に社団法人日本耳鼻咽喉科学会が制定した記念日です。「みみ」という語呂合わせや、3の字が耳の形に似ていることなどから、3月3日になり、耳の衛生や聴覚・言語障害に対する関心を深めてもらうために誕生しました。

日常の生活を、より楽しむには『聴こえ』も大切です。
話が聴こえて、会話をすることにより、コミュニケーションの輪が拡がります。そういった刺激が、〝認知症の予防〟を考える機会になると思います。

さくら補聴器は、皆様のお力になれますよう、サポートさせていただきます。

マスクにひっかからず、メガネの邪魔にならず、かつ目立たない、『耳あな型補聴器』の【充電式】の特典キャンペーンを開催いたします。

耳まわりもスッキリ、汗にもさらされません。

片耳:¥196,500~ 両耳:¥376,500~ ※補聴器は非課税です

当店にて、ご試聴・お貸出しいただけます。ご来店 お待ちしております。

※耳あな型は、耳型から補聴器をオーダーメイドで作製しますので、試聴開始まで10日程度かかります。

 

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.