最新センサー&AIテクノロジー搭載*最新補聴器はここまで進化しました!

2021-03-13
カテゴリー: 最新ニュース

近年の補聴器は、研究の開発と技術の発達により、目覚ましい進化に驚くことばかりです。

スターキー社より、世界初唯一の充電式耳穴型補聴器をはじめ、さまざまな便利な機能が搭載された補聴器が発売されております。

なかでも、注目の機能は『マスクモード』

新型コロナウイルス感染対策の為、長い期間マスク生活が続いておりますが、マスク越しでは聞き取りづらいと感じたことがあるのではないでしょうか。

マスクモードを使用することにより、マスク越しの聞き取りにくい言葉を聞き取れる大きさまで自動で増幅して耳に届けてくれます。

他にも、『ボイスコマンド』機能があります。こちらは、装用者の話す指示で音量を上げたり下げたりすることが出来ます。

最新の補聴器は、さまざまな新しい技術が詰まっております。
またスマートフォンと連動することで、幅広い機能性を楽しめます。

まずはお試し頂きまして、ぜひそのクオリティーを体感してみてはいかがでしょうか。耳穴型、耳かけ型、どちらでも好みの機種でお試しいただけます。
※耳穴型はオーダーメイドの為、作製に10日程度頂きます。 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店内の密集を避ける為、ご予約をお願いいたします。ご来店 お待ちしております。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.