フォナック バートマーベル特別価格キャンペーン!

2022-09-20
カテゴリー: 最新ニュース

フォナック社『バート マーベル(クラス30・50)』を特別価格でご案内させていただきます。
コロナ禍でなかなかマスクが手放せないこのご時世です。マスクのゴムにひっかからない、さらに落としにくい! この機会に、耳あな型補聴器『バート マーベル(クラス30・50)』を検討されてみてはいかがでしょうか。


2022年10月31日までの特別価格になります。

自動で聞こえを調整
装用者のいる場所に合わせて補聴器が自動で聞こえを調整するので、騒がしい場所でもクリアな音をお届けします。

携帯電話やテレビとワイヤレスでつながる!*
手が離せない時もハンズフリーで通話ができ、ワイヤレスイヤフォンのようにお好きな音楽をいい音で楽しめます。
*バートM-312のみ

マスクがジャマにならない!
マスクや眼鏡をお使いの方にオススメです。
耳にかける必要がないので、マスクや眼鏡の引っかかりがなく、わずらわしくありません。

① 騒がしい環境でも聞き取りに集中できる。
② 音がする方向や距離感がつかめて、外出時の安全性が向上。
③ 両耳加算効果が働き、片耳で聞くよりも音を大きく感じられる。
④ 片耳が聞きもれても、もう片方の耳で情報を補完できる。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

当店にて、ご試聴・お貸出しいただけます。ご来店 お待ちしております。

ただいま当店では、新型コロナウィルス感染対策の為ご来店は予約制となっております。

お客様にはお手数をおかけ致しますが、電話、メール、FAXにて事前のご連絡を頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.