【8月・9月上映】バリアフリー日本語字幕付上映のお知らせ

2022-07-29
カテゴリー: 最新ニュース

ソラリス・フォーラム山形より 8月・9月上映予定の【日本語字幕付き邦画】バリアフリー上映の作品をご紹介いたします。

字幕付きですので、耳が聞こえづらくなられている方も、わかりやすくお楽しみいただけると思います。

また、字幕メガネ「スマートグラス モビリオ」を貸し出ししております。
※「スマートグラス モビリオ」は、通常上映回でメガネを装着したお客様にだけ字幕が表示され、上映の期間中、日にち時間を問わずご利用いただけるシステムです。

ソラリス・フォーラム山形
ホームーページ:http://www.forum-movie.net/yamagata/

■キングダム2 遥かなる大地へ


(C)原泰久/集英社 (C)2022 映画「キングダム」製作委員会

信たちの活躍で内乱を鎮圧し、玉座を奪還することに成功した秦国の若き王・嬴政。しかしそれから半年後、隣国・魏が侵攻を開始し、遅れをとった秦は苦戦を強いられる。信は歩兵として戦に向かうが…。人気キャラクター・羌瘣も新たに登場するこの夏必見の超大作!

8/6(土)~8/9(火): 時間未定

 

■ゴーストブック おばけずかん


(C)2022「GHOSTBOOK おばけずかん」製作委員会

子どもたちに人気の童話シリーズ”おばけずかん”実写映画化!おばけを封印することで、どんな願いも叶う禁断の書”おばけずかん”。しかし、願いを叶えるためには、命がけの試練に挑まなくてはならない。『ALWAYS 三丁目の夕日』のスタッフが贈る摩訶不思議なファンタジーワールド。

8/6(土)~8/9(火) :時間未定

 

■今夜、世界からこの恋が消えても


(C)2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会

嘘の告白から思いがけず付き合うことになった透と真織。やがてその恋が嘘ではなくなった頃、真織は自分が前向性健忘症で眠るとその日の出来事を全て忘れてしまうことを告げる…。「なにわ男子」の道枝駿佑と話題作への出演が続く福本莉子がダブル主演を務める青春ラブストーリー。

8/6(土)~8/9(火) :時間未定

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.