【11月上映】バリアフリー日本語字幕付上映のお知らせ

2021-10-26
カテゴリー: 最新ニュース

ソラリス・フォーラム山形より、11月上映予定の【日本語字幕付き邦画】バリアフリー上映の作品をご紹介いたします。

字幕付きですので、耳が聞こえづらくなられている方も、わかりやすくお楽しみいただけると思います。

また、字幕メガネ「スマートグラス モビリオ」を貸し出ししております。
※「スマートグラス モビリオ」は、通常上映回でメガネを装着したお客様にだけ字幕が表示され、上映の期間中、日にち時間を問わずご利用いただけるシステムです。

ソラリス・フォーラム山形
ホームーページhttp://www.forum-movie.net/yamagata/

 ■燃えよ剣


(C)2020「燃えよ剣」製作委員会

幕末、多摩の荒くれ者だった土方歳三は同志とともに新選組を結成。副長として類まれな手腕と厳しい法度で最強の剣客集団を作り上げるが、時流は倒幕へ傾いていく。動乱の時代を生きた若者たちの右往左往と魂の叫びを描いた司馬遼太郎の国民的ベストセラーを原田眞人監督が完全映画化。

10/30(土)~11/2(火) 朝9:35の回

 

■そして、バトンは渡された


(C)2021「そして、バトンは渡された」製作委員会 

三人の父と二人の母に育てられ、現在は料理上手な義父の森宮さんと暮らす17歳の優子。一方、娘に目いっぱいの愛情を注ぎながら自由奔放に生きる梨花。一通の手紙をきっかけに二つの物語が引き寄せられるように交差していく…。本屋大賞受賞の同名小説を前田哲監督が映画化。

11/14(日)~11/15(月) :時間未定

 

■劇場版 きのう何食べた?


(C)2021 劇場版「きのう何食べた?」製作委員会 (C)よしながふみ/講談社

2LDKのアパートで同居する、料理上手で倹約家の弁護士シロさんと、その恋人で人当たりの良い美容師のケンジ。2人で行った京都旅行をきっかけに互いの心の内を明かせなくなってしまっていた。そんな中、見知らぬイケメン青年も現れて・・・!?ほろ苦くもあたたかい毎日と日々の食卓を描いた物語。

11/20(土)~11/23(火) :時間未定

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.