『やまがた健康づくり』を応援します!

2019-03-11
カテゴリー: 最新ニュース

当店では、やまがた健康マイレージ事業『やまがた健康づくり』を応援しております。

やまがた健康づくり応援カードを提示していただいた方へ、特典がございます。 

 

 ◆やまがた健康マイレージ事業◆ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■市町村にて受け取った記録票に、ポイントが加算されます。

■毎日の運動や食事の目標を達成できた時や、健康診断の受診、運動教室(市町村主催など)で ポイントを貯めることができます。

■一定以上のポイントを獲得すると、市町村から「やまがた健康づくり応援カード」が交付されます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やまがた健康づくり協力店にて、応援カードを提示しますと、様々な特典が受けられます。

詳しくは、山形県ホームページをご覧ください。協力店の検索もできます。

>>山形県ホームページ

毎日の生活の中で健康への意識も高まるだけでなく、お得な特典も受けられる事業です。

この機をきっかけにして、健康づくりを始めてみてはいかがでしょうか。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.