《GNヒアリング社》台風被害に対するご支援について

2019-10-22
カテゴリー: 最新ニュース

このたびの台風により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

GNヒアリング社では、このたび被災されたGNヒアリングの補聴器をご使用中の皆様に対して、お客様のご依頼により以下の支援をさせていただきます。

 

■ご支援内容
1)補聴器(代替補聴器)を無償にてご提供させていただきます。
今回の被災により、当社製の補聴器を紛失・破損(修理不能)された被災者の方々に以下の製品を無償にてご提供させていただきます。
(ご提供製品:リサウンド・エンヤ3シリーズ EY377-DWもしくはEY388-DW)

2)補聴器の修理および点検を無償にて行わせていただきます。
今回の被災により、当社製の補聴器が故障した被災者の方々に上述のご支援をさせていただきます。

3)補聴器の空気電池を無償にてご提供させていただきます。
今回の被災者の方々にご使用中の当社製補聴器用電池をお一人様に付き2パック(6個入り)を無償提供させていただきます。
電池タイプ(PR44/青色、PR48/オレンジ、PR41/茶色、PR536/黄色)

■支援期間:2019年11月30日(土)まで

●お申し込みにつきましては、当店までご連絡、またはご来店ください。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.