《ワイデックス社》台風19号 復興支援のご案内

2019-10-22
カテゴリー: 最新ニュース

このたびの台風19号において、お亡くなりになられた方々に対して衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 被災地の一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
ワイデックス社では、このたび被災されたワイデックス補聴器ユーザーの皆様に対して、以下の支援ならびにお取り扱いをさせていただきます。

■支援の対象:台風19号により被災された、ワイデックス社製補聴器をご使用中の皆様

■支援内容
1)補聴器の修理および点検を無償にて実施
2)補聴器(代替補聴器)を無償にてご提供(全て耳かけ型になります)
3)補聴器の空気電池を2パック無償にてご提供

■支援期間:2019年11月30日(土)まで

*補聴器の代替器は、全て耳かけ型とさせて頂きます。弊社在庫品よりご提供とさせて頂きます。器種指定はお受けいたしかねます。なるべくお客様の難聴度に合う器種をお出しします。またご提供させていただく補聴器に、メーカー保証はつきません。

*補聴器の使用に際しイヤモールドが必要な方は無償で対応します。

●お申し込みにつきましては、当店までご連絡、またはご来店ください。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.