当店の新型コロナウイルスへの対策について

2021-01-09
カテゴリー: 最新ニュース

本年も年始より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスについて、当店の対策としてウイルス拡散防止と、お客様及び従業員の健康と安全を第一に考え、下記の通り衛生管理を徹底して参ります。

当店従業員に対しまして、毎出勤時に健康チェックを実施しております。
また、お客様がご来店の際、検温をさせていただいております。

出入口周辺・トイレ・防音室といった共用部、及びドアノブ・テ-ブル・ソファ-、聴力測定用ヘッドホン他付属機器、試聴用補聴器等につきましては、定時または随時にアルコ-ル除菌を行っております。


店内の数か所に除菌タオル、消毒液を設置しております。

定期的に店内の換気を行っております。
冬場の換気の際には、お客様に寒い思いをさせてしまう事もあるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

接客ブースには、お客様とスタッフの間に[アクリルボード]を設置しております。

お客様および従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用でのご応対をさせて頂きます。

駐車場にて、お客様のお車でお待ちいただくことも出来ます。その際には、[呼び出しベル]をお渡しいたします。雪の無い季節には、テラス席をご用意しておりますので、解放感のあるお席でお待ちいただけます。

今年に入りましても、新型コロナウイルス感染者数は増加傾向にあります。
当店では新型コロナウイルス感染予防対策を随所で行い、お客様に安心してご来店頂けるよう徹底してまいります。

店内での密集を避ける為、ご予約の上ご来店くださいますようお願い申し上げます。

Copyright(c) 2012 さくら補聴器 All Rights Reserved.